静かな余暇時間

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、午前中は雨が降っていましたが、子ども達が来所するころには晴れ間が見え、良かったです。今日も元気よく子ども達は「ただいま」と言って来てくれました

きょうのおやつは、「バナナチョコ」です。


みんなで、おしゃべりをしながら食べるおやつは、美味しいですね。みんなあっという間に完食でしたよ


★さんは、到着後すぐに宿題に取り組み、漢字を丁寧に書いていました。


おやつ後は、トランポリンを使用し職員と一緒に楽しく体を動かしている☆さん。



ラキューというブロックの玩具を使い、説明書を見ながら部品を組み立ててお手本通りに汽車を作る事ができた□くん。
完成後とってもいい笑顔でハイピース

今日は、室内でゆっくり好きな遊びを見つけて過ごすことができましたね。明日も楽しく過ごしましょう


PAGE TOP