朝のお話☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
朝から梅雨らしく、大雨・雷がすごかったですね(・。・;)
たんぽぽっ子たちも「雷すごかった」「雷怖かったよ」「せんせいたちも怖かった??」など朝の出来事をお話ししてくれました。
天気がどんよりしているので、今日はゆっくり過ごしましょう

宿題への集中力もバツグンです☆

「○○せんせい!」としっかり顔と視線を合わせて「わかりません」と伝えることができています
日々のスモールステップが嬉しいですね(*^_^*)

おやつは大人気の【フライドポテト】です(●^o^●)
「やった~!」と笑顔も見られています☆彡

お友達と食べると自然と表情も緩んじゃいますね(^_^)♡
今日はトミカやシャボン玉とゆっくり過ごしたり、最後には屋内でサッカーをして元気いっぱい体を動かしておーしまいっ♪
あっという間に一日が終わっちゃいますね。
明日は土曜日!清掃ボランティア・買い物学習があります
良い天気になりますように…☆★


PAGE TOP