雨の日は室内で‼

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは‼
今日は、雨が降って残念
みんなをお迎えに行く時には、
小さい子供達が傘をさして、長靴履いて水たまりをピチャピチャ
可愛らしい姿を見て、よしっ‼頑張るぞーっと♡気合をいれた私
話がずれましたねっ‼すみません

さてさて今日のたんぽぽの様子をどうぞ
今日も、たんぽぽのお友達いつもと変わらず元気に
「こんにちは」「ただいまー」と来てくれましたよ
連絡帳提出→検温→学校の宿題→おやつ
たんぽぽに来てからの流れに沿って行動しますよ

今日のおやつは”シャーベット”です‼
天気が晴れて暑い日には、ピッタリですが…笑
雨が降った今日は、冷た過ぎて寒かったかな
でも、美味しいとみんな完食してくれました

外は雨だから、室内でゆっくり、まったり過ごしましたよー
さぁーみんなでストレッチだー
身体が柔らかいこと、柔らかいこと‼
膝が床についちゃってますよ
室内ゴロゴロ‼体も心もリラックス♡

また、時間がある時や雨で室内で過ごす時は、
ストレッチや体操、ダンスをして楽しく過ごそうね♡
明日も、笑顔で会いましょう


PAGE TOP