たんぽぽカラオケのど自慢♪開催 ♪♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(*^^)v 今日も快晴のたんぽぽへ元気な笑顔で来てくれました。
今日の活動は・・・みんなの好きなカラオケ
到着するのを首を長~くして待ってました
みんなで「カラオケ大会」の会場作りをしましょう
その前にお昼のクッキングタイムからスタート
今日も率先して手伝ってくれたのは☆さん。

今日のメニューは「ガーリックチャーハン・わかめスープ

クッキングの後は会場作りが始まります
星をはりめぐらせ~
素敵な壁&星空が完成~

カラオケ大会が始まるまで、お友達の座る椅子を一生懸命磨いてくれたのは〇さん。
綺麗な観客席になりそうですね

さあ~「カラオケのど自慢大会」の開幕です
ダンスあり唄あり

ひとりでダンスを完全コピーで披露してくれた♢さん。
ノリノリキレキレの踊りっぷりで、大拍手
司会・進行もしてくれ大活躍

歌って、踊った後のカラカラのどを潤してくれたのは・・・今日のおやつ「かき氷」
中学生のお兄さん、お姉さん達が、お友達の分のかき氷も作ってくれます。
ありがとう いただきま~す

今日も「たんぽぽカラオケのど自慢」はみんなが、お友達の唄をしっかり聴き一緒に踊り盛り上がりましたね
一人ひとりが、主役です
一緒に歌い、楽しむ事ができ今日も楽しい一日を過ごすことができ嬉しく思います。
明日はたんぽぽも休みです。
来週は学校も終業式が有りますね到着時の荷物も多くなると思います。
忘れ物がないようにまた来週~


PAGE TOP