お誕生日おめでとう♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは(*^^*)
今週は、猛暑が続く一週間になるそうです。
「プールサイドが熱くって足がやけどしそうだったぁ。
でも、プールの水が気持ちよかった!」と
学校の感想をお話ししてくれたたんぽぽっ子。
いよいよ本格的な夏が近づいてきていますね。
水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけていきましょう。

さて、今日は7月生まれのお友だ ...

記事を読む   お誕生日おめでとう♪

ウノカード

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日もたんぽぽ江津、元気に活動中です。宿題の漢字ノート丁寧な字を心がけて一生懸命記入しています。いっぱい練習して、上手になってきましたね。

宿題が終わったらおやつのフライドポテトを食べて余暇時間です!

今日は砂遊びをしましょうか?砂の感覚は気持ちが落ち着きます。

お友達とのカードゲームも良いね。ウノは何回やっても楽しい

記事を読む   ウノカード

PAGE TOP