物事の手順を学ぼう♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは!
昨日は大雨で道路が冠水したり、交通事故が多発したりと大変でしたね

今日は雨でしたが昨日ほどの強さではなかったので、濡れずに済んでよかったです

今日の活動は「物事の手順を理解しよう」という事をテーマにしました!

まずは先日訪問した箱根崎デイサービスへお礼状を送りに向かいます
熊本東郵便局に行きました。

郵便

記事を読む   物事の手順を学ぼう♪

室内活動♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは今日は少しジメっとした一日でしたね
週末の疲れを感じさせずに今日も元気にお友だちがやってきました
カバンの整理や検温を終えたお友だちは、それぞれの活動へと移ります
こちらは学習中の●君です
わからない所は職員に尋ねて最後まで集中して取り組まれていました
こちらではおやつの「フルーツヨーグルト」を食べているお友だちを発見
職員やお友だち ...

記事を読む   室内活動♪

PAGE TOP