室内活動♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは今日は少しジメっとした一日でしたね
週末の疲れを感じさせずに今日も元気にお友だちがやってきました
カバンの整理や検温を終えたお友だちは、それぞれの活動へと移ります
こちらは学習中の●君です
わからない所は職員に尋ねて最後まで集中して取り組まれていました
こちらではおやつの「フルーツヨーグルト」を食べているお友だちを発見
職員やお友だちと会話を楽しみながら、おいしそうに食べていましたよ
おやつ後はトランポリンで体を動かしましょう

みんな順番をしっかり守って、楽しそうにジャンプしていました

今日も楽しい一日になりましたね
明日も元気にたんぽぽへ来て下さいね待ってますよ


PAGE TOP