新メニュー♬クロックムッシュ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
日中の戸外は気持ちいいですね。
今日も元気なたんぽぽっこ到着です
たんぽぽに到着すると今日のおやつについて尋ねてくる子供たちがいました
「クロックムッシュって何ですかぁ~」
クロックムッシュとは・・・簡単に説明すると
ハムとチーズ入りのフレンチトースト
焼きたてのように食べる前に少し温めるとより一層美味しくなり子どもたちも大満足

卵とバター・牛乳でほんのり甘く人気のおやつが増えました。
ちょっとした今日のおやつはたんぽぽカフェっぽくなりましたね。
後から到着のお友達は宿題が終わってからね

おやつを食べたら早速今日の遊びに突入
トランポリンで元気よく飛び跳ねる☆さん!ジャンプジャンプ  何回跳べるかな?(*^-^*)

〇さんは大好きな救急車のパズルを完成しました。 

たんぽぽへはおやつが一番楽しみと言ってくれるたんぽぽっこもいます。明日のおやつはフルーチェです。また明日美味しいおやつを作って待っていますね♡

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP