きな粉たっぷり揚げパン

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
ぽかぽか日和が続きますね。今日も元気にたんぽぽっこ到着です。
「おかえり~
今日は人気おやつナンバー1の「揚げパン」ですよ~
今日も宿題からどうぞ


きな粉たっぷりの揚げパンを口一杯に頬張るお友達
みんな口の周りにきな粉がくっつくほど・・・
食べた後はみ~んな鏡で口元チェック
きちんと身だしなみも気を付けていますよ

おやつの後は・・・先日購入したフェルトミシンで鍋つかみの制作が始まりましたよ

中学生のお姉さんが小学生と一緒に作ります。
完成が楽しみですね。
鍋つかみがあるとたんぽぽクッキング活動の楽しみが広がります

キーボードが大好きな☆さんは、今日も優しく奏でてくれましたね


たんぽぽ女子の制作活動が終わると・・・将棋のコマで山崩しが始まります。
次々と遊びの輪が広がりお姉さんが下級生の御世話をしたりと今日も温かい空気が流れていきました。

明日は金曜日忘れ物がないように・・・
また明日~


PAGE TOP