手作りの楽しさ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは
すこ~し肌寒いですが今日のおやつ「フルーツヨーグルト」を楽しみに子どもたちが到着です
今週は見学遠足等の行事が多いですが、体調を崩すことなく元気に過ごしているたんぽぽっこです。
今日もヨーグルトを食べて、免疫力を高めましょう

最初におやつを堪能しているのは・・・☆さん。
フルーツたっぷりのヨーグルトはいかがですか

今日もまずは宿題から始めましょうね

〇君は大好きなステップワゴンをパソコンで調べて・・・ラミネートし・・・
切り取って手作りのパズルを作りました
手作りだからこそ、より一層、何度も繰り返し大事に使っている〇君です。
今度は何の🚙のパズルを作ろうかな・・・

久しぶりのUNOのカードゲームが始まりましたよ~
3回戦勝負です。
小学生の♢君も高校生に負けていませんよ~

明日は何して遊ぼうかな~
手作りの玩具を作り創造力を育むことも続けていきたいと思います。
また明日も待ってますね


PAGE TOP