室内でのびのびと!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!!☺
今日もたんぽぽのお友だちは元気なあいさつから始まります。手洗いうがいをしておやつのブドウゼリーを食べましょう!(^^)! 

お友だちといっしょに「いただきます」今日のぶどうゼリーの味はいかがでしょうか。

おやつの後は好きな曲を聴いてリラックス♪キーボードの内蔵曲は素敵な曲が沢山ありますね。たんぽぽでは「別れの曲」や、「メヌエット」などクラシック曲が響いています。音楽が好きな☆さん、自分で演奏もしました。

○さんは今日も洗濯バサミを使って手先の訓練です。遊びの中で楽しく活動しています。ミシンのブームは去ったのかな?(゜o゜) 新しい楽しみを見つける○さん、今日も元気いっぱいです。
 

イヤーマフを付けているのは★さん、今日も集中していますね。落ち着いて宿題に取り組みました。

中学生はもうすぐ期末テストの時期ですね。
 

●さんは久しぶりにパズルをして過ごしていました。

今日は室内でのびのびと過ごした一日でした。明日も待っていますね


PAGE TOP