雨の日の活動

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日は雨、朝からよく降りますね。たんぽぽのこどもたちは元気にたんぽぽへ到着!早速宿題を始めました。算数も高学年になると難しくなりますね。よく考えて問題を解いています。問題につまづいたときは先生に質問してくださいね(*^-^*)

今日のおやつはフライドポテト♡ケチャップを添えて♡お好みで食べてね。


うがい手洗いをして綺麗な手で食べる☆さん

女の子組はフォークを使って仲良く食べていました。

さあ、今日の活動は何かな?雨の日は室内遊び、お友達や先生と一緒にカードゲームをしましょう。ウノやトランプ、勝負は勝っても負けても楽しくね!

◎さんは水を入れたペットボトルがお気に入りです。流れる水の音を聞くと落ち着きますね。もうすぐ修学旅行です。楽しみですね。

また明日、元気に活動しましょう


PAGE TOP