余暇時間は何をする?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは‼☺
今日は、冷たい風が吹いて寒い1日になりましたね
外は寒いけど、たんぽぽの室内は暖かーい✨
みんなが集合すると、もっと暖かく、賑やかムード♡

今日も、早速たんぽぽっこのみんなが続々やって来ましたよ☺
元気に挨拶、みんな笑顔、元気いーっぱい‼

始めに、自分のスケジュールを立てる〇君‼
スケジュールが決まったら上から順番に活動★
まずは、学校の宿題から取り組みます✐
自分のペースで集中して頑張ってますよ☺

今日のおやつは”チョコバナナ”です
みんなの大好きなおやつの1つです‼

 

おやつを食べたら、余暇時間⏰
みんな余暇時間は何をするー?

ブロック遊びを楽しむお友達(*’ω’*)
何を作っているのかな?

トミカが好きな〇君‼
今日はトミカの立体駐車場で車を駐車して遊んでます🚙

こちらでは、久しぶりにパズルタイム✨
ごっこ遊びの中にパズルを取り入れて活動中‼
絵や形を見ていきます、考えて一つ一つはめて完成☺
数分だけど集中して取り組んでましたよ♡

他にも、将棋のゲームやDVD鑑賞など
それぞれ余暇時間をのんびり楽しみました✨
明日も、元気に笑顔で会いましょう☺


PAGE TOP