ジェスチャーゲーム♪

たんぽぽ下江津

こんにちは
今日は午前中は保育園児♡さんの個別タイムです。
遊びの中から楽しく手指訓練をしますよ
蟹さん蟹さんこんにちは~
歌と共に洗濯ばさみのカニさんがかんせ~い


個別タイムのほんの一コマの場面紹介
お気に入りのアンパンマンの積み木を使って・・・・どこまで高くつめるかな~

午後からは小学生のたんぽぽっこが到着です。
宿題が終わったお友達から今日の日直さんの号令で「いただきま~す

次の活動は~
「ジェスチャーゲーム」です。
今日のお題は少し難しかったようです。みんなヒントを欲しがり悪戦苦闘

子どもたちが体全体を使い必死にお題を表現しています

明日からお天気も下り坂に向かうようです。
ひと雨ごとに涼しくなりますね。
明日は傘の忘れ物がないよう待ってますね


PAGE TOP