ぶどう畑が出来たよ!(^^)!

たんぽぽ下江津

こんにちは
夏休みも残り3日となりましたね
今日もたんぽぽ下江津では盛りだくさんの行事が待ってますよ
まず、初めに個別療育「1対1」の時間です。
今日の☆君の課題を覗てみましょう
☆君はひらがな・カタカナの文字ボードを作り言葉遊びをします。
1対1では一人一人のペースに合わせて、苦手な部分を楽しく日々取り組めるように行っています

個別課題の次は・・・9月の壁画作りスタート
9月はぶどう畑を作ることに
つるに沢山のぶどうを実らせて最後に「ガブリ
愉快なたんぽぽっこに思わず笑みがこぼれます

 

年長さんの♡君は今日も手指遊びで指先の訓練に取り組みます。
上手に大中小、様々なおおきさの球を運びますよ~
♡君今日も良く頑張りました


盛りだくさんの活動のオオトリを飾るのは・・・子どもたちが大好きな「サーキット運動」
今日も①吊り輪②鉄棒③キャスター運びでしっかり体幹トレーニングをしました

明日は待ちにまったおやつバイキングの日です。
どんなおやつが並ぶのでしょうか
お楽しみ~


PAGE TOP