あんずの丘(マロンフエスタ)!!

たんぽぽ下江津

こんにちは
昨夜は台風が通り過ぎたとは思えないほどの快晴
予定されていた「あんずの丘マロンフェスタ」が無事に開催されました
子ども達が手作り弁当を持って満面の笑顔で到着です。
一年に一度の「マロンフエスタ」天気に恵まれ「行ってきま~す

お弁当をしっかりと味わって完食した★君。
さあ~登るぞ~
遊具の周りはお友達がた~くさん
順番も守り声掛けしながら進んでいくたんぽぽっこ
大勢の中で遊ぶには待つ事も大事ですね
しっかり約束を守って楽しむことが出来ました

あんずの丘の帰りは「スイーツスイーツ」のお店に行き今日のおやつを購入しました。

明日はサーキットの日です。
身体をしっかり動かしましょう


PAGE TOP