ゆらゆら気持ちィ~(^^♪

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
今日も新しいたんぽぽっこが仲間入り
小学1年生の★君。
「初めまして・・・
早速一番乗りで「ボルダリング」がはじまります。
手首・足首のストレッチをしてからのスタート
「しっかりつかまって

たんぽぽ遊具で一番人気は・・・
「ゆらゆらハンモック
すっぽり体が入り気持ちよさそうに揺られてま~す

体を動かした後は… 本日のおやつ「ハッシュドポテト」をどうぞ召し上がれ

 
磁石で釣り上げる手作りの魚釣りに夢中なのは・・・〇君。
たくさん釣れるかな~競争だよ~

すべて釣り上げるとブルーシートの海へ飛び込んだ〇君。
想像力の豊かさに思わずほのぼのとした気持ちになりますね

明日はたんぽぽ周りを探検しながら公園に行きます
また明日会いましょう


PAGE TOP