ハロウィン工作

たんぽぽ下江津

こんにちは
朝夕と日中の気温の差が日に日に大きくなってきている今日この頃ですが、体調は万全でしょうか
「寒暖差アレルギー」という名前も最近は良く耳にするようになりましたが、今日もたんぽぽ下江津っ子は欠席ゼロ 元気に到着
一番早く到着の☆君はおやつを食べると大好きな新幹線の本を見つけて釘づけです。
学習机に座り、とっても姿勢が良くて思わず「パシャ

宿題を取組む姿勢もバッチリですね

♡君の今日の個別1対1は職員とコイン取りゲーム
指に挟んだ5枚のコインを何秒で外せるか競争です
楽しんで手指訓練が出来ている姿にまたまた「パシャ

 
今日の活動はハロウィン工作です。
ハロウィンカボチャの籠が出来るようですね

ハロウィンパーティーに向けて子ども達と少しづつ作っていきたいと思います。


PAGE TOP