テスト期間

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは(^^♪
現在中学生の●さんはテスト真っただ中。下校も早く明日のテストに向けて今日は最終確認です!今日のテストはまあまあの出来…明日のテストも頑張ってね♡
学校によって期間は様々ですが、たんぽぽのお友だち、学習机で毎日勉強頑張っています


今日のおやつはみんなが大好きな揚げパンです。学習を終えた☆さんと一緒におやつを作りました。揚げたロールパンに黄な粉とお砂糖をまぶして出来上がりです。きっとみんな喜んでくれますよ。


☆さんが作った揚げパンをおいしそうに食べていますね。○さんはおかわりもしました。
この調子で毎日ごはんも食べてくれるといいなあと思います。
 
男子二人も残さず完食です

おやつを食べた後はハサミを切る訓練をしたり、

お友だちと学校ごっこをしました。先生や生徒の役割を決めて始めます。生徒役は時間割に沿ってたくさんの問題プリントが出題されるため大忙しです。

明日はどんな活動が待っているのかな?また明日元気に会いましょう


PAGE TOP