🐡釣りゲーム

室内活動, たんぽぽ下江津

今日は魚釣りを実践する予定が・・・・お天気が崩れてしまい魚釣りゲームとなり、子ども達はちょっぴり物足りなさそう・・・
そんな中、魚釣りで大はしゃぎの♡さん。
魚釣り前のリズム運動も軽やかですね
「レッツダンス
ダンス後の魚釣りゲームも大好きなアンパンマンキャラを釣り上げご満悦

午後のお兄さん・お姉さん組は、たんぽぽに到着すると真っ先に宿題に取り掛かります
宿題が終わり個別課題の1対1が終わったお友達から自分でおやつ作りをしますよ
今日のおやつは「チョコバナナ
バナナの皮をむいて~🍌
みんな手際がいいですね


おやつの後は魚釣りゲームスタート
釣って釣って釣りまくり~
たんぽぽで実践している釣りとは違い、アンパンマン魚は良く釣れますね~

魚釣りゲームは集中力を鍛える遊びの一つでもあるため、実践の魚釣りではありませんが、これからも楽しんでいきましょうね


PAGE TOP