ハロウィンパーティー(^^♪

たんぽぽ江津, 室内活動, イベント

こんにちは!
今回は10月の活動の締めくくりとしてハロウィンパーティーを開催しました♬

今年も様々なゲームをして盛り上がりました!

まずはじめに、ハロウィンにちなんだイラストを使ってビンゴゲームをしました。

 

 

イラストカードを引いて自分のビンゴカードにそのイラストがあるか、みなさんドキドキした表情をしていました。
「ビンゴ!!」と大きな声が挙がると、周囲から「おお~!」という声と共に拍手が起きていました

次のゲームはスプーンリレーです。
スプーンにピンポン玉を乗せコースを回るというゲームで、チームを組んでリレー勝負をしました。


ピンポン玉をスムーズに受け渡しできるかが勝負のカギで、慎重に受け渡ししていましたね。
またお友達を一生懸命応援する姿が印象的でした(*^^*)

その後棒サッカーを挟んで、お楽しみのお菓子つかみです!

制限時間内にいくつお菓子をはしで掴むことができるでしょうか?


みなさんお菓子ボックスからたくさんお菓子をゲットしようと、集中して臨んでいました!
中にはさらに入り切れないほどの量のお菓子をゲットしたお友達もいて、とても嬉しそうにしていましたよ

最後にみんなでハロウィンの仮装をして記念写真を撮りました!


とてもかわいくて素敵な写真が撮れました

今回のハロウィンパーティーもたくさんゲームを楽しみ、みなさん笑顔で終わることができました!
来年も楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


PAGE TOP