宮田農園🍕

お出かけ, たんぽぽ下江津

こんにちは
今日は食と農の体験塾 宮田農園に来ました
気持ちのよい自然の中での様々な体験を皆心待ちにしていました

最初はクッキー作りからスタート
皆、クッキー生地を思い思いのかたちに象っていきます
   

 

動物クッキーや虫クッキーなど可愛くて楽しいクッキーがたくさんできました

かまどに薪をくべる体験です。羽釜で炊いたご飯はとても美味しく、たくさんおかわりしました
 

次はピザ作りです🍕
生地を伸ばし、トッピングを乗せてかまどで焼き上げます
ボリューム満点のピザが出来ました
  

 

沢山の貴重な体験が出来て、笑顔いっぱい、お腹いっぱいで大満足の時間を過ごすことが出来ました


PAGE TOP