熊放運動会に参加しました!

たんぽぽ下江津

8月10日は、市内の放デイの子ども達が大集合して
運動会が開催されました。

この日を目指して、暑い中練習を重ねてきた子供たち。
今日は、その成果を発揮する日です!!

いっかい! にーかい!!
失敗しても、何度も挑戦しながら記録を伸ばしていった
長縄跳び。

応援にも思わず力が入ります!
「フレー! フレー―!!」

じゃんけんで繋げていく列車は長い長い列に。
初めて会ったお友達とも仲良く肩を組んで
歩く姿が見られましたよ。


運動会の最後の盛り上がり、代表リレーでは
最後まで諦めない力強い姿に、
みんなも大声援を送りました。
かっこいい!!


わがたんぽぽ含む青団は大健闘!
朝から夕方まで、長い一日をしっかり頑張ってくれた
みんなに金メダルをあげたい気持ちでいっぱいでした

本当に頑張ってくれました!!
お疲れさまでした(o^―^o)


PAGE TOP