みかん狩り🍊

屋外活動, たんぽぽ下江津

今日は、たんぽぽ3事業所合同みかん狩りの日🍊
江津、長嶺のお友達と沢山交流して楽しむぞー!!
お弁当を食べて、自由時間です。
広場には、珍しい遊具がありみんな楽しそうに身体を動かしてます♬

運動後はみかん狩り開始🍊
グループごとに分かれてみかん狩りとクイズスタンプラリーへ挑戦‼
みんなで協力して問題を解いていますよー👀✨
みかんも甘くて美味しくて手がとまらなーい♥

みかん狩り後は、他事業所のお友達とモルック大会👑✨
「頑張れー」や「凄い」等、相手チームにも応援エールを言い合う良い活動になりました。

今日は有明オレンジ園にて、沢山身体を動かし、美味しいみかんを沢山食べて
楽しい思い出で出来ましたー(*’ω’*)✨
また、3事業所で交流できる日が楽しみです♥


PAGE TOP