いよいよ夏休み~(^^♪

たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!

1学期も今日で終わり 待ちに待った夏休みの始まりです
「ただいま~」と今日も元気にやって来てくれました

早速、夏休みの宿題にとりかかった〇さん
これから少しずつ一緒に頑張っていきましょう


宿題後は、1対1⏰
クラフトパンチを使って花火の模様を作っている〇さんです。
指の力もつき少し固いパンチも使えるようになりました活動の楽しみも増えたね
きれいな花火の完成

△くんは 目と手の協調運動をしているようですね
かわいいぬいぐるみを輪に通しています

今日の集団活動はサーキット 自分の体をコントロールしながら頑張ってます 
紐を引き寄せる動作が ちょっと難しかったかな 少しだけお手伝いをして到着
筋肉をしっかり使い上手に姿勢を保ってました

夏休みの活動も ぜひお楽しみに


PAGE TOP