室内ニュースポーツ♪

たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
昨日からの雨模様で室内活動が続いています・・・
今日は何をしようかな~
まずは「おはよう」の挨拶と共に元気に子ども達が到着です
到着したお友達から宿題や個別課題に取り組みましょう

児童発達支援のお友達♡さんは今日も手指訓練や集団体操をこなしていきます
指の力も運び方もたんぽぽに来た頃より一段と上手になってきましたね

今日のニュースポーツのメニューは
①輪投げ ②バッゴー ③RDチャレンジの3本立て
皆で楽しむために子ども達も一緒に組み立てますよ

点数も子ども達がつけることになりスタート


今日から昼食後に毎日お弁当を作ってくれるお母さんに感謝してお弁当箱を洗うことに・・・
ほとんどのお友達の家に食洗機があると言っていた子ども達
それでも一つ一つ丁寧に洗ってふき上げてくれました

今週は模様の毎日が続きそうですね~
お天気になりますよ~に


PAGE TOP