水の科学館へ行ったよ~

たんぽぽ江津

8月も半分終わりましたね(⌒-⌒)
たんぽぽのお友達は今日もまずは宿題に取り組みます
お友達の中には夏休みの宿題が終わったという人もちらほら出てきました。
5edff7f9

宿題が終わって先生やお友達とかるたをします
何枚札をとれるかな(´∀`*)
87ff5251

次は卓球ラケットを使ってショートテニス
自分たちでルールを作って進めています。真剣勝負です(*’-‘*)
8d6ff6d2

本日のメニューは冷やし中華
冷たく冷やしてあってとてもおいしかったね
97a3d7cf

午後から水の科学館へ行きました
やったね 大好きな水遊び

ポンプがお気に入り先生と一緒に水を出してみよう

女の子チームはシャワーが楽しいようです
水浴びしながら会話をしています

たんぽぽに水が苦手な子はいないようです
とても嬉しそうに水遊びを楽しんでいました

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP