みんなでなし狩りに行ったよ!
たんぽぽ長嶺
今日はみんなで「なし狩り」に行きました
保護者さんや子ども同士の親睦を深める行事のため、
今日はお母さんたちも一緒です
大好きなお母さんとのお出かけで、子どもたちもうれしそう!
なし園に到着してからすぐに、お昼ごはんで「流しそうめん」をしました
そうめんをお箸でキャッチするのは、なかなか難しいね~ ...
たんぽぽ長嶺
今日はみんなで「なし狩り」に行きました
保護者さんや子ども同士の親睦を深める行事のため、
今日はお母さんたちも一緒です
大好きなお母さんとのお出かけで、子どもたちもうれしそう!
なし園に到着してからすぐに、お昼ごはんで「流しそうめん」をしました
そうめんをお箸でキャッチするのは、なかなか難しいね~ ...