江津のお友達と運動公園へ行ったよ!
たんぽぽ長嶺
今日は江津のお友達と昼食を摂った後、運動公園へ行きました
運動公園では段ボールで坂道をそり滑りしたり、サッカーをしたりと江津のお友達とも
仲良く遊ぶことができました
帰ったらお待ちかねのおやつ今日は「かき氷」です。
甘~いシロップをたっぷりかけていただきまーす
外がとっても暑かったので、美味しさも格別ですね
たんぽぽ長嶺
今日は江津のお友達と昼食を摂った後、運動公園へ行きました
運動公園では段ボールで坂道をそり滑りしたり、サッカーをしたりと江津のお友達とも
仲良く遊ぶことができました
帰ったらお待ちかねのおやつ今日は「かき氷」です。
甘~いシロップをたっぷりかけていただきまーす
外がとっても暑かったので、美味しさも格別ですね