鼻ぐり井手公園で江津のお友達と遊んだよ!
たんぽぽ長嶺
今日のおやつはミルク寒天です
午前中はみんなでおやつ作りをしました
「寒天って、海に生えている草(海藻)でできているんだよ~」とお話しすると、
「へぇ、わかめと一緒?」とびっくりしたお顔
海藻の成分でゼリーみたいにかたまるなんて不思議ですね
お湯は200ml、寒天は小さじ2杯、砂糖は大さ ...
たんぽぽ長嶺
今日のおやつはミルク寒天です
午前中はみんなでおやつ作りをしました
「寒天って、海に生えている草(海藻)でできているんだよ~」とお話しすると、
「へぇ、わかめと一緒?」とびっくりしたお顔
海藻の成分でゼリーみたいにかたまるなんて不思議ですね
お湯は200ml、寒天は小さじ2杯、砂糖は大さ ...