江津湖みなも祭りに行きました

たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは10月に入り、今日は暑い位のいい天気になりましたね
たんぽぽのみんなは、朝から元気に来ましたよ(・∀・)つ
昼食作りのお手伝いもしてくれました
一体何ができるのかな(・・
BlogPaint
BlogPaint

BlogPaint
そうです
おいしそうな、まぜごはんと豆腐のお吸い物です
すごく好評でおかわりをよくされていました
BlogPaint
 自由遊びでは、将棋や友達と一緒にお店屋さんごっこをしたりと仲良く過ごして
とても楽しそう
BlogPaint
お昼からは、江津湖みなもまつりに行きました
ウクレレの演奏を聴きとても、いい気分BlogPaint
こっちでは、魚釣りをしています
とても真剣な表情でしています(・∀・)
BlogPaint
やったね(^∀^)
大物ゲットよかったね
少し暑かったですが、みなも祭り楽しまれていました(o^∇^o)ノ


PAGE TOP