今日もできたよ☆手洗い・うがい(^^)ノ
たんぽぽ長嶺
こんにちは
「今日のおやつはゼリーでしょう」
「明日はフルーツポンチだよね」
今日も、おやつを楽しみにたんぽぽっ子は来所しました
おやつ・・・おっとその前に、外から帰ったら手洗い・うがいです
昨日に引き続き、今日もするよ風邪予防には、毎日つづけていく習慣を身につけていくことが大事だもんね
ウイルスをしっかり流そうね~
たんぽぽ長嶺
こんにちは
「今日のおやつはゼリーでしょう」
「明日はフルーツポンチだよね」
今日も、おやつを楽しみにたんぽぽっ子は来所しました
おやつ・・・おっとその前に、外から帰ったら手洗い・うがいです
昨日に引き続き、今日もするよ風邪予防には、毎日つづけていく習慣を身につけていくことが大事だもんね
ウイルスをしっかり流そうね~