今日もできたよ☆手洗い・うがい(^^)ノ

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは

「今日のおやつはゼリーでしょう」
「明日はフルーツポンチだよね」
今日も、おやつを楽しみにたんぽぽっ子は来所しました

おやつ・・・おっとその前に、外から帰ったら手洗い・うがいです
昨日に引き続き、今日もするよ風邪予防には、毎日つづけていく習慣を身につけていくことが大事だもんね
ウイルスをしっかり流そうね~

...

記事を読む   今日もできたよ☆手洗い・うがい(^^)ノ

秋の演奏会♪

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちわ早いもので10月も半ばに近付いてきましたね
日が暮れるのも早くなり、ますます秋の訪れを感じますね
たんぽぽのみんなも、「暗くなるのが早くなった」との声も聞こえてきました

こちらでは、芸術の秋ということで、キーボードで演奏会をしているようです
いろんな事に興味をもっているようでキーボードも人気の自由遊びのひとつです

記事を読む   秋の演奏会♪

PAGE TOP