個性的なお化け!
たんぽぽ長嶺
こんにちは
今日は体育の日で天気も良く気持ちのいい一日が送れそうです。
たんぽぽっ子は、何をするのかなー
今日は弁当持参で、おやつはチョコバナナを作りました
バナナを切る大きさは、「これくらいかなー」
と自分の食べやすいサイズにカットして、お皿に移してくれました。
最後の盛り付けももちろん自分流。 ...
子ども文化会館でもげんきいっぱい!!
たんぽぽ長嶺
こんにちは
今日は土曜日なので、午前中からたんぽぽっ子は来所です
何して遊ぼうかなぁまずは、トランポリンを跳んだり、ボールを使って「あんたがたどこさ」をしたり・・・
あっという間にお昼の時間になりました
さて、今日のメニューは、親子丼です
食べたい分を自分でつぐよ
左手でしっかりお皿をもって、おたまをつかってよいしょ ...
