今日もたんぽぽへ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

「先生、こんにちは~♪」「こんにちは!お帰り~!」
今日も挨拶からたんぽぽは始まります(⌒-⌒)
おやつはポップコーンです
DSCF8088
おやつを食べながら学校やお友達の事、たくさん話してくれるね
それを聞くのも先生たちの楽しみの一つです

BlogPaint
車がたくさん流れて来るよ~おもしろーい(⌒∇⌒)
BlogPaint
みんなでババぬきしよー 誰が一番にあがれるかな~
BlogPaint
もちろん勉強も頑張るぞ~ 難しくても最後まで諦めない!

最後はお集まりをして「先生、さようなら!みなさん、さようなら!」の
挨拶でたんぽぽの一日は終わります(・∀・)つ
明日もみんなに会えるのを楽しみにしてるよ~

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP