静かな室内遊び

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日は一日雨がひどかったですね。たんぽぽの子ども達は、いつも通り元気な声で挨拶をして来てくれました。

到着後、すぐに宿題に取り組む子ども達。姿勢良く漢字を丁寧に書いていました。

今日のおやつは、たんぽぽで人気の「フライドポテト」です。


久しぶりのコンソメ味で、□君も美味しそうに笑顔で食べてくれていましたよ


おやつ後の余暇時間では、職員と□君のオセロの真剣勝負です。どうしたら白を黒にできるか・・・?動かすコマを頭の中で考えている☆君。
なんと!!全て黒に!!!奇跡のパーフェクト勝利!☆君、嬉しそう。おめでとう


〇さんは、トランポリンの運動スケジュールを確認しながら楽しそうに体を動かすことができました。


☆くんは、大好きなレゴブロックを使い、今日も素敵な作品を作っていました

明日は、天気が良ければ、外に出て遊びたいですね。


PAGE TOP