焼きドーナツにあんこちゃん!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今週も、お天気が気になりますね
今週は天気が崩れてます!!
今日もあいにくの雨模様です(´;ω;`)

たんぽぽのみんな公園が大好きだから
早く晴れてくれないかなぁー

今日のたんぽぽ↓↓

お友達と焼きドーナツ作り
最初から最後までお手伝いしてくれました(*´ェ`*)

153
155
156
157
158
159
160

今日のおやつ”焼きドーナツ”の完成
好みであんこをのっけて召し上がれ(。・ω・)ノ゙
あんこが好きな子たーくさん居て
「先生美味しー」ってぱくぱく頬張っていました

学校の宿題もちゃんとしてますよφ(.. )

164
165

漢字の宿題中!!みんな一生懸命頑張って取り組んでます(*’-‘*)

おやつに宿題終わったら、後は自由時間
お友達や先生とトランプ、トミカしたりー、人形で遊んだり

162
166

今日もたんぽぽ楽しかったね(*´ェ`*)
明日も元気に会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP