ポップコーン!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も天気がいまいち
明日はお天気晴れてくれないかなぁ~…。
明日はたんぽぽのお友達が楽しみにしている外出行事があるのだ(*’-‘*)
”テルテル坊主、テル坊主、あーした天気にしておくれー”♪♪

さーて!!今日もたんぽぽのみんなは元気ですよ
たんぽぽ到着後、手を洗って、うがいをして
まずは学校の宿題から
そして、おやつ
今日のおやつは”ポップコーン”
お友達がお手伝いしてくれました!!ありがとう(*´ェ`*)

290
291
294
289
BlogPaint

たんぽぽのお友達の分も上手に分けてくれました
また、明日もお手伝いしてくれるかな??(*´ェ`*)

自由時間もみんなそれぞれ楽しく
動画鑑賞に、タブレットゲームに、キーボードにと
あっ!!今日は警察ごっこや裁判ごっこをして楽しく遊んでいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな元気に今日も笑顔いーっぱいでした

それでは、たんぽぽのお友達
また明日会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP