スイートポテト!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日の天気は晴れ
太陽さん出てるけどとーっても寒いね!!
みんな体調崩さないようにね(*’-‘*)

題名の通り、今日のおやつは”スイートポテト”

001

とーっても美味しそう★ーw(*゚o゚*)w
たんぽぽのお友達に大好評でした

学校の宿題を済ませて、おやつ食べて、自由遊びだっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「先生、公園行こー」って毎日みんな元気満々です
鬼ごっこ中(*´ェ`*)

004
006
BlogPaint

室内でのんびりと過ごして居る子も(*´ェ`*)

008
009

あらら!!暖房の風が気になってしょうがないようです(笑)
驚いているのかな?Σ(・ω・ノ)ノ不思議がいーっぱいだね

BlogPaint

今日もたんぽぽのお友達と仲良く楽しい時間を過ごせたね
明日は土曜日!!
なら、また明日会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP