今日のおやつはフルーチェ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日のおやつはみんな大好きなフルーチェ
イチゴの甘い香りがただよいます( ´∀`)つ
やったー
フルーチェだ
フルーチェ好きーー
作り方も簡単
牛乳とまぜるだけ~
007

泡だて器は使わず今回はスプーンで混ぜました
美味しそう
だんだん固まってきたね
008
みんなでいただきます
きょうは日差しがあり、とてもあたたかかったので
冷たいフルーチェが進みます
おいしいね
BlogPaint
食べた後は仲良くお絵かき
BlogPaint
仮面ライダーの人形でお友達と対戦
BlogPaint

たんぽぽで家族ごっこがはやってます(*゚∀゚)っ
登場人物は双子の子ども
リサイクルショップの定員等など
なぜかいとこのお母さん役として職員が呼び出されました
次はどんな遊びが生まれるか楽しみ
BlogPaint
段ボールそりです( ´∀`)つ
BlogPaint

今日も1日楽しいたんぽぽだったね
また、明日待ってるよ~

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP