久しぶりの江津湖公園☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は久しぶりのお出かけです
おやつを持って出発だーー
到着したのは江津湖公園
「わーい!水が流れてるーー!」
「みんなで入って遊ぼう!」
今日は良い天気だから水面に太陽の光が反射してきれいだね(^∀^)
DSC02008
「わー!冷たくて気持ちいい!」
BlogPaint
水草の根元を網ですくってみると…
BlogPaint
小さなエビを捕まえました(o^∇^o)
江津湖にはたくさん生き物たちが住んでいるようです
小さなエビさんも、もちろん江津湖がお家だから、
帰してあげました(⌒-⌒)
「エビさん、またね~」
BlogPaint
室内では、お店屋さんごっこの真っ最中
「〇〇円になります」「△△円のお返しです」
遊びを通して、お金の勉強中です

久しぶりに今日は外でのびのびと遊べて良かったね
来週もたんぽぽで待ってるよ

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP