緑地公園で遊んだよ♪

たんぽぽ江津, お出かけ

今日から8月ですね
夏真っ盛り暑さに負けず、今日もたんぽぽの子どもたちは
元気です
まずは宿題に取り組みます。午前中に宿題を済ませ、
午後から外出するのがたんぽぽの日課です
集中している後姿がカッコいいですね
9f45f737
メニューは「ホットドック」です卵とウィンナーが美味しそう
0e1ab78d

今日の外出先は「坪井川緑地公園」です
暑すぎてあまりお客さんがいませんでした
貸切状態で、のびのびと滑り台や鬼ごっこを楽しむことができました

公園で思い切り遊んだ後は、たんぽぽへ帰っておやつの時間です
今日はわらびもち きな粉をまぶしていただきまーす
「冷たくて美味しい~」と好評でした(^∀^)
cf6e49a5

明日はどんな1日になるのかな?明日も待ってるよー

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP