熊本県立図書館へ行ったよ~

たんぽぽ江津

今日もたんぽぽにはたくさんのお友達が集合です(⌒∇⌒)
夏休みの宿題もきちんと終わらせた後、自分たちでルールを考えて
仲良く遊んでいます
積み木をカップにたくさん入れたほうが勝ち~みたいです
面白そうですね
8f76d489
今日のメニューは「シチュー」です。みんなおかわりして食べていました
03463f39
今日は「熊本県立図書館」へお出かけです
afd43167
みんな好きな本を選び、たくさん本を借りました
図書館から帰ったら、お楽しみのおやつです今日は「プリン」

おやつを食べたら、読書の時間
「先生、読んで~」と先生と一緒に読書を楽しむ人、一人静かに本の世界に入り込む人、様々です(´∀`)
元気に走り回って遊ぶことも楽しいですが、たまには静かに座って余暇を楽しむ時間も大切にしたいですね(⌒-⌒)

また明日会いましょう~

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP