ロケット公園(^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も、寒い1日になりました!!
皆さん、体調管理は大丈夫ですか?
手洗い、うがいで風邪対策していこうね❤

今日のおやつは”ポップコーン”です(^^)/
お決まりの塩バター味!笑

今日も、たんぽぽのお友達元気にやって来ましたよ★
連絡帳提出して、体温測って、さぁーて学校の宿題だ!!
学習机で黙々とみんな頑張ってます(^^)/
分からない時は先生に聞いてねー★

宿題終わって、おやつ食べたら自由遊びの時間です!!
↓こちらでは、カルタ遊びの真っ最中❤
とーっても楽しそうですよ(^^♪

公園では、大好きなサッカーをして走り回ってました!!
寒い日こそ、体を動かして温まろう(^^)/
滑り台やブランコ、縄跳び、みんなそれぞれ楽しく遊べたようです❤

明日も、笑顔で元気に会いましょう★


PAGE TOP