自由遊び

室内活動, たんぽぽ長嶺

今日も寒かったですね
寒いけど子どもたちは元気いっぱいで
「早く休みにならないかな」「休みになったら○○に行く」
と冬休みが待ち遠しいようです

今日のたんぽぽのおやつはプルッとしたゼリー
少し味が薄かったようで今度は、もっと美味しくするようにがんばります

おやつの後は、自由遊びです
子ども達は身体を動かすのが大好きでよくトランポリンやお手玉をしています
他にも平均台もありバランスを取りながら上手に渡ったりボールを転がしたりと楽しんでいます
平均台はジャングルジムとソファーと繋げて秘密基地を作ったりといろいろな遊びに使っています子ども達の発想には驚かされることが多く、毎日賑やかなたんぽぽです


PAGE TOP