室内でゆっくりと!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

「ただいまー」「こんにちは」って、今日も元気にみんなたんぽぽへ❤
連絡帳提出して体温測ったら、学校の宿題始めるよー!(^^)!
学習机に正しい姿勢で座って、さぁーて頑張るぞっ★

今日のおやつは”プリン”です!!
カラメルソースたーっぷりで美味しいね❤

さるかにがっせんの本を読んでる最中です★
どんな、お話かな?(*^^)v

自由時間は、他にもお絵描きをしたり
電子ピアノやボール遊び、ブロック遊びをして楽しみました(^^)/
明日は公園行けるといいねっ❤
明日も、元気に会いましょう!(^^)!


PAGE TOP