いよいよ!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は、たんぽぽのお友達終業式!!
いよいよ明日から、待ちに待った冬休みがやって来ますよ❤
12月は、クリスマス会や大掃除など沢山の行事がありますねっ!
楽しく思い出の出来る冬休みにしましょう(^^)/

早速、今日から冬休みの宿題です!!
ドリルや絵日記、家のお手伝いや雑巾作りなど
たーくさんの宿題が出ているようです!(^^)!
計画を立て、最後の日に宿題をしなくていいよう
こつこつ頑張って取り組みましょう❤

学校が午前中で終わり、たんぽぽへ!!
昼食のお買い物学習をしました(^^)/
上手に計算してお買い物出来たかな?

終業式が終わり、続々とお友達が帰って来ました!!
自由時間は、
ヘディングでジェンガを倒す、カゴにゴール出来るか挑戦中★
結果はどうだったかな?

仲良く電子ピアノを弾いたり、お絵描きをして
今日も楽しく過ごしました(^^)/

明日から、冬休み❤
たんぽぽでの冬休みはどんな日になるのかな?


PAGE TOP