正月の飾りを買いにハンズマンへ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は気温が低く曇り空、
予定していた緑地公園への外出を変更し、
お昼もたんぽぽで昼食をとることになりました。
みんなで手を合わせて「いただきます
おいしそうなお弁当^^

午後からカラオケ大会のはじまり~
みんなで今流行りの恋ダンスやPPAPを歌って踊りました!
リズムに合わせてー(^^♪


カラオケ大会が終わるとハンズマンに買い物学習です。
正月飾りのしめ縄や門松、餅つきの道具を買いに行きました。
年末はやっぱり人が多いですねーー
混みあっていたけど、きちんと並んで
レジ清算を進んでしてくれました。



明日はクリスマス会だよーーー!!!
サンタクロースがたんぽぽに来るねと
楽しみにお家へ帰っていきました。


PAGE TOP