フラダンス・大掃除

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

今日は、お天気良かったけど、風が吹いて寒い1日になりました!!
今日もたんぽぽのお友達元気にやって来ましたよー★
それでは、たんぽぽ江津の本日の様子をご覧ください(^^)/

今日のメニューは”肉じゃが”です❤
ジャガイモに人参、玉葱、糸こんにゃく、お肉たーくさんの具材が
入っていて、とっても美味しかったねー(^^❤)
おやつは、ポップコーン!!
進んでお手伝いありがとー✨

今日は、フラダンスのボランティアの方
3名がたんぽぽへ来て下さいました❤
アロハ!『フラ・ヴェリナ・オ・ナー・プア・マーリエ』
1.どらえもん
2.ハナミズキ
3.大きな栗の木の下で(子ども達と一緒に)
4.アナと雪の女王
5.涙そうそう
6.スティッチ
全部で6曲!!踊ってくれましたよ(^^)/
たんぽぽのお友達も一緒になってフラダンス♪♪
とーって楽しい時間を過ごす事が出来たね❤
今日は3名のフラダンスの先生方本当にありがとうございました!!

たんぽぽも今年は明日で終わりです!!
さぁーみんな大掃除を始めるよー★
床拭きに窓拭き、トイレ掃除、いつも使ってる玩具を
みんなで綺麗にしましたよ(^^)/✨

大掃除をしてたんぽぽ綺麗になりました!!
来年に向けて、しめ縄と門松を飾りました★

明日はどんなたんぽぽになるのかな?
それでは、また明日も笑顔で会いましょう❤


PAGE TOP