のびのびと(^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も、たんぽぽのみんな元気にやって来ましたよー★
「先生こんにちは!」「ただいまー」
「先生、今日は学校で~・・・があったよー」って
学校での出来事を話してくれる子もいますよ❤(^^)/

お友達や先生と上手にコミュニケーションがとれています✨

今日のおやつは”フルーツポンチ”です!!
みかんに桃に白玉団子美味しそう☺

食べた後は、お片付け!!
進んでお手伝いありがとー❤

自由時間は、トミカに動画鑑賞、本を見たりと室内でゆっくり📚
公園に行って、鬼ごっこして遊んだりもしましたよ♪♪

↓↓こちらでは、恐竜の絵本を見てお絵描き中✐📄
先生手作りの救急車のパズルをしている最中です☺✨

 

今日も、たんぽぽのみんな、のびのびと過ごせたようです★
明日も、元気に会いましょう🌼


PAGE TOP