お絵描きタイム✐

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

「こんにちは!」「先生ただいまー」たんぽぽのみんな元気いーっぱい❤
今日は金曜日!明日は土曜日、そして日曜日と2日間学校お休みー🏫✨
休みの日の宿題もあり、みんな黙々と集中して取り組みます📄✐
学習机が満席状態!!☺
たんぽぽのみんな、何事にも一生懸命です✨

今日のおやつは”フライドポテト”です!!
子ども達に大人気なので、みんな完食☺★
「先生美味しいー」って言ってくれます♪♪

余暇時間は、みんなでお絵描きタイム⏰
何を描いているのかなー!?

↓↓こちらでは恐竜の本を見て、恐竜を描いていますよー✐
★君、恐竜が好きで、恐竜について知識豊富です❤
何かに夢中になる事って良いことですね☺

今日も、のんびりと楽しい時間が過ごせたね!!
明日は、どんなたんぽぽになるのかな?☺
皆さん、明日のブログもお楽しみに❤


PAGE TOP